- Blog記事一覧 -【治療】人生を前向きに歩んでもらうため

【治療】人生を前向きに歩んでもらうため

2021.03.24 | Category: 当院の全身鍼灸治療,治療院・自己紹介,症状・治療案内

【治療】
身体を治すだけでなく、
100が0にならなくとも、
完璧に治りきらなくとも、
(もちろん0を目指してますし、なるものはなります)

その方の人生が良い方向へ向かうこと、
その方が今後幸せだと思えるようになってもらうこと、
その方がその方のあるべき道に進んでもらえるようになってもらうこと、

が、僕の治療です。

身体が良くなるのは、そのためのかなり重要な部分の一つだと思っています。
ただそれだけが全てではないとも思います。

そんな風にここのところ治療にあたっています。

人生を鍼が必ず変えるとは、いきません。
メンテナンスしてても、病気、症状は出る時は出ます。

だけど、それでもその方が自分自身で能動的に生き方を選べる、前向きに歩めるようにはなれます。
そんな力が本気の鍼灸にはあります。
そして、本気で身体を大切にする方にはそんな力が出てきます。

#ルート治療
#鍼灸栗原治療院
#野田市
#鍼
#治療
#前を向ける

#のど #咳 #むくみ #がん手術後 #鉄柱入ってます? #首


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。