- Blog記事一覧 -妊婦さん・妊娠中の鍼灸治療

妊婦さん・妊娠中の鍼灸治療

2018.03.22 | Category: 症状・治療案内

施術所によっては安定期に入ってからの治療を勧められる事がありますが、

当院の全身鍼灸治療は、妊娠直後から出産前まで治療を受けることができます。
つわりや腰痛、不安感など様々な症状を緩和でき、安産の治療となり、お母さんの出産後のお身体も大切にすることができます。

お腹が大きくなり始める頃からはうつ伏せではなく、横向きで施術致します。
また、様々なタオル、枕を使い、自然な体勢、負担の少ない姿勢で治療を受けていただきます。
少しでもリラックスして安心して治療を受けられるよう最善を尽くします。

お腹に赤ちゃんがいる特別な時間を少しでも、大切に安心して過ごせるように治療いたします。

また出産後の回復を早め、 眠る暇もないほど忙しい出産直後を少しでも穏やかに、笑顔で送れるようお手伝いいたします。

お任せ下さい。

※マタニティ期間だけでなく、
妊娠準備中や産後も鍼灸治療は大きな助けになります!

 

当院は、治療時間の間は、他の患者様はおりませんので、お連れ様もゆっくりと待合室でお待ちいただけます。

またオムツの交換やミルクなどもお持ちくださって大丈夫です。子供は泣くのも、飲むのも、ゲップも、風邪をひくのも、動き回るのも仕事です!

身体とこころを整えて、いつも、いつまでも元気なお母さん、優しいお父さんでいられるように。


アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり

休診日

月曜日

ご予約について

当院は完全予約制となっております