- 施術コラム一覧 - 片頭痛 | 鍼灸 栗原治療院の記事一覧

片頭痛 | 鍼灸 栗原治療院の記事一覧

【鍼刺されて座禅〜僕の初おでこ体験〜】おでこの鍼② 5ヶ月前、初めておでこ(+頭、目)の鍼をしてもらった時気が…

続きを読む

【丹光(たんこう)って知っていますか?】おでこの鍼① 最近、おでこに鍼を続けている患者さんと 患「先生、私仰向…

続きを読む

「私、身体強かったんだ」 3年半、当院へ通院されて最近患者さんが仰ってくれた言葉です。 来院当初は、 ・中学生…

続きを読む

【丁寧に、リズミカルに、「この人を少しでもよくしたい」と本気で思っている人の鍼を受けると気持ちが良い✨】 治療…

続きを読む

【全身鍼灸の効果3】⭐️腸内環境が整う⭐️ 鍼が身体に入る(身体に故意に微小の傷をつける) ↓ 副交換神経優位…

続きを読む
鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。