- Blog記事一覧 -花粉症を軽減

花粉症を軽減

2018.01.12 | Category: 症状・治療案内

花粉症を主な訴えとして治療に来られる方は少ないですが、
この時期から全身治療を行っていると、3月頃からの花粉症の症状が軽減されます。
年毎に花粉症は楽になっていきます。

外で一日中過ごさなければ、数日鼻水が垂れるくらい、数日後目が痒いくらいですむ方が増えております。

 

薬だけに頼りたくない方、少しでも花粉症を楽にしたい方、薬のような即効性はありませんが、花粉症だけでなく体質改善の良い機会になると思います。


お気軽にご相談ください!鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
LINEの登録はこちら


鍼灸栗原治療院の口コミ・感想をもっと見る

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

日曜・月曜・祝日

ご予約について

当院は完全予約制となっております。
お電話・メール・ラインにてご予約お願いいたします。

※往診中は電話に出られないことや、施術中は手が離せないことなどありますが 電話に対応できる時は、電話に出ます。折り返しもできます。
いつ電話をしていいか迷ってしまうという方、今大丈夫かなぁと心配な方も、診療時間中は、遠慮なくご連絡いただければと思います。
休診日も電話だけ受けられることもあります。

メール・ラインは24時間いつでもお待ちしております。
送信後、24時間以内に返信がない場合は、電話でご連絡いただけると助かります。