- Blog記事一覧 -【治療室】扇風機

【治療室】扇風機

2021.06.15 | Category: シェア・おすすめ,治療院・自己紹介

【治療室】扇風機
昨年から採用している扇風機2台システム。
バルミューダのバルちゃん、ミューちゃんです。
(今名前つけました)

3年前まではクーラーだけで暑さが凌げたのですが、
2年前から扇風機を1台。
もう1台クーラーをつけるか、大きいクーラーに替えようか迷ったのですが、
昨年はやっぱり扇風機をもう1台追加しました。

少し高価なのですが、
コードレスなこと。
風が優しいこと。
治療の邪魔にならないこと。
ずっと当たっても心地よい。
音が静か。
本当に少し涼しくなってきた夕方の心地よい風のように、風を吹かせてくれます。
外の気持ちのよい風に当たって治療をしているみたい。

自宅で使うにはもったいないし、
物足りなく感じる気がしますが、
治療中には最適。

扇風機選び、電気屋さんで何時間、何日悩んだ事か笑

枝物を置くと、風に揺れる枝葉がいい感じ。

※風が苦手な方や、汗を出してもらった方が良い方は、扇風機を使わないこともあります。

#どんだけ扇風機の写真載せんだ笑


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。