- Blog記事一覧 -とーちゃん日記

とーちゃん日記

2021.05.30 | Category: 子供,日々のこと

とーちゃん日記

最近、朝時間があると娘(2歳)と散歩へ行きます。
他の散歩してる方、止まっている車の方、通勤通学の方へ、バイバーイと手を振って散歩してます。
微笑んでくれる方、話しかけてくれる方、気づかない方、忙しくてそれどころじゃない方、
いろいろな反応がありますが、娘は楽しそうです。
最近は40分くらいほとんど抱っこですけど。

今日はお掃除の日だったので、治療院をお掃除して、妻の治療。これいつものワンセット。

息子(4歳)が2歳からお掃除をよくみているので、まあまあ上手です。ちょっとするとジジとババがいるので遊びに行っちゃうけど。

今回は治療ワゴンの道具を一緒に拭いてくれました。ちょっと目を離したら電車に見立てて遊び始めそうになってたけど。

それから、治療中は妻にさした首と足の鍼を抜いてくれました、7本くらい笑

日曜日はまた、雨が降ったりでしたが、
虹も出て、風も気持ちよくって、
良い日曜日でした。

娘の「おーしゃん」や「おとーしゃんが、いぃい」を聞くとちょっと疲れてても重い腰を上げて遊んじゃう今日この頃です。
きっと娘もわかってる。


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。