- Blog記事一覧 -【洗濯マグちゃん】

【洗濯マグちゃん】

2021.05.26 | Category: シェア・おすすめ,健康情報,子供,日々のこと

【洗濯マグちゃん】
洗剤不要で洗濯ができる商品。
・一年間繰り返し使える
・洗濯槽、配管などもきれいになる
・水を汚さない
・すすぎ一回
・柔軟剤も不要
などのよいところも。

うちでも4年前、子供が産まれた時から使用しています。

「効果に裏付けなし」と報道されていましたが、
うちは洗剤もなしでマグちゃんのみでほとんどきれいに落ちています。臭いも洗剤を使用していた時より無臭です。

もちろん、洗剤同様、油汚れ、泥なら手洗いは必要です。

30代男女、0〜4歳児の使用経験でしかありませんが、

臭いが落ちない方は、
質の悪い油を多くとっていたりなど食生活が乱れていたり、
偏った食事で栄養が足りなく代謝が悪く老廃物が身体にたくさん残っていたり、

さらに無理な生活、頑張りすぎな生活をして、その質の悪い物が、身体の中に溜まって腐敗したり、サビたりしてしまっているのではないかと思います。
身体の内に問題があるのではないかと僕は思っています。

話を戻して、
洗濯マグちゃんですが、僕はこの報道があっても使い続けます。

自分で納得するだけ調べて、実際長い間使ってみて、効果を感じるからです。

これはこの商品だけでなく、
現代、とても多くの物事に通ずることだと思います。

自分で調べる。
自分でやるか、やらないか決める。
やるならば、
自分で使ってみる、自分がやってみる。
自分で考えて感じで、自分で決める。

最近はより強くそう思ってます。


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。