- Blog記事一覧 -鍼灸院はパワースポットですよ

鍼灸院はパワースポットですよ

2020.09.25 | Category: 治療院・自己紹介

【鍼灸院はパワースポットですよ】
患者さんが自分の身体に真剣向き合い、生き方を考え直したり、
鍼灸治療で身体が解放されれば、五感も身体感覚も鋭くなり、本来自分が進むべき道に自然と導かれていけるのではと思います

また、玄関に盛り塩をしたり、お線香を焚いたり、生花を活けると場所も浄化されよりパワースポット化します
心地よい美しい音楽もあるとなお良いな
お掃除も手をかけているともっと良いな

もはやお寺や神社

技術はもちろん、

場所の空気ってとっても大切
鍼灸師本人も、とっても大切

それから、

時間通り始まって、時間通りに終わることも大切にしています。
お互いの気が通じ、まとまり(?)集まり(?)通る(?)…
う〜んと…
お互いの気がその時間で深く共有するために大切だと思います。
あとはお互い真摯に治療に向き合うため。

それから、うちの治療道具ワゴンには、質の良い数珠をつけてあります。
理由は、たまに手を温めるためと、道具を清めるためです。

あと、ユリの花は場の空気を穏やかにするのでおすすめです。
最近は香りの少ない物もありますので〜。

などなど〜余計なことも書いた〜

もっとパワースポットになれるよう精進します!
でも、本当に、本物の鍼灸で体が楽になると、整うと、

運が良くなる!!間違いない!!!


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。