- Blog記事一覧 -子供との時間「幼稚園バスに乗ってっちゃった」

子供との時間「幼稚園バスに乗ってっちゃった」

2020.06.28 | Category: 子供

来週から、子供の幼稚園がやっと本格的に始まります。

嬉しいような、寂しいような、心配もあるけど、でも本音を言うとちょっと安心しました。

妻も本当に毎日クタクタになって子供二人の面倒を見てくれていて、
すぐ夏休みだし、今後また自粛になることもあるかもしれないけれど、いつも通り行事はないかもしれないけど、
幼稚園始まって良かった。

先週、

幼稚園のでかい制服を着て、パンパンのリュックを背負って、バスに乗っていく姿を見て、

とーちゃん感動だよ。

「おはよう!」と言って、かーちゃんの手離してバスに乗ってく姿見て、

とーちゃん胸と目がヒクヒクしたよ。
下を向いて、目頭に気合を入れて、「ふぅ〜」っと深く息を吐いて、
こらえちゃったよ。

バスの席に座ってこっちを見た時、少し寂しそうな顔した気がしたけど、
気のせいかな? 頑張ってるのかな? 分からないけど、
すごいなぁ、三歳児。 いいなぁ、三歳児。

とっても良い時でした。
今思い出しても、元気100倍だよ。ありがとう。ぼっくん。


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。