- Blog記事一覧 -私は自分の仕事が大好き大賞「よっしゃ!失敗したな!」

私は自分の仕事が大好き大賞「よっしゃ!失敗したな!」

2020.01.30 | Category: シェア・おすすめ

僕も、失敗をしても、されても

「よっしゃ!失敗したな!」「ナイストライ!」「よくやった!」と言えるようになりたいです。

「失敗したな!」が、「よっしゃ!成長したな!」と思えるようになりたいです。

 

 

 

第2回私は自分の仕事が大好き大賞【紙のリサイクル業 鈴木健也さん】

「私は自分の仕事が大好き大賞」 http://watashigo.org/  

– 私は自分の仕事が大好き大賞とは? –
 「私は自分の仕事が大好き大賞」では“アルバイト” “平社員” から “経営者”まで、輝いて働いている大人の作文エントリーを募集して、その優秀作品の中からプレゼンテーションするスピーカーが選ばれ5000名の前で等身大のスピーチをしてもらいます。そして会場に来てくださった全ての方からの投票と特別審査員の審査の得点の総合得点によって『日本一を決める』イベントです。 つまりこのイベントは壇上でスピーチをする人も輝いてもらいますが、実はイベントに参加してくださった全ての人がこのイベントに積極的に関わり、イベントを作り上げていく。そんなキッカケづくりを目的にしています。なぜならこのイベントに参加した全ての人がこのイベントをキッカケに現場で全ての人がイキイキと輝いてもらう、それが「私は自分の仕事が大好き大賞」だからです。


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。