- Blog記事一覧 -いい仕事に出会えたかも

いい仕事に出会えたかも

2019.07.18 | Category: 患者さんの話,治療院・自己紹介

「いい仕事ですね」と患者さんに言われることがあります。

「初めは定年もないし、人に喜ばれやすい」とそんな程度に思っていましたが、

 

今思うことは、

「丁寧な仕事を、自分のペースで納得して、すること、できることは気持ちがいい。」と言うことです。

そして、そうできる仕事はとても「贅沢な仕事」だと思います。

もちろん、鍼灸は、相手があってのものなので、自己満足になってはいけませんし、結果が出なくてはいけません。

自分も、患者さんも良いこれからの時間を送っていけるよう、日々努め、勉強をして、

施術の時間を大切に共有して、少しでも多くの方が笑顔になってもらえたらとっても嬉しくて、幸せな事です。

 

人間はどうしても気がゆるむときがありますが、

一本一本の鍼を大切にしながら、お一人お一人のお身体としっかり向き合っていきたいと思います。

忙しく、慌ただしくなってしまうこともありますが、

わずかの治療時間、しっかりと共有し、大切にしていきます。

 

 

最近は、やっと苦しい修業時代を耐えてよかったなと思える日がとても増えました。

ありがたいことです!


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。