- 施術コラム一覧 - ルート鬼美容鍼を受けていただく方へ

ルート鬼美容鍼を受けていただく方へ

2020.12.15
カテゴリ: 美容鍼,鍼の効果

◉◉ルート鬼美容鍼を受けていただく方へ◉◉

顔面部に蓄積した積年の疲れ、コリを緩めることで「元の健康な顔」を取り戻していただく作業(お顔の本格治療)になります。

【通常の美容鍼との違い】
通常の美容鍼→ルート鬼美容鍼
・痛みが少ない→痛みが多少起こる
・血を出さない→血が出ることを良しとする

・施術後すぐに効果を確認する→効果が出るまで日数が必要

・安全性+効果→効果重視
(危険な訳では無く、一時的に見栄えが悪くなることがあります)

・時間差で内出血(青アザ)ができることがあります。
→2週間から3週間で綺麗に消えます。
紫〜黄色と消えていきます。
→回数を重ねると内出血は起こりにくくなります。

 

【治療後の注意】

・一時的にお顔がぷっくり膨れる、ボコボコになる。
→半日から1日あればほとんどの方は綺麗に消えます。

・一時的にお顔が赤くなる、腫れる。
→1時間適度〜次の日には赤み、腫れは引きます。

・肌質、針の種類によっては、針をさした跡の赤いポツポツが目立つ。
→長くとも2、3日で綺麗に消えます。残ることはありません。

・痛みが残ることがある。
→当日、数時間すると忘れてしまう、無くなってしまいます。
ボコっと腫れたところは、押すと少し痛く感じるかもしれませんが心配入りません。

 

【治療ペースについて】

顔面部のコリを緩めたり。悪血を除去する→免疫細胞が修復するというサイクルを繰り返す事で日数をかけて綺麗な組織に戻っていきます。
よって、1週間に1度のペースが理想ではありますが、2〜3週間に1度、月に一度の間隔であっても長期的に継続することによってお顔の元気を取り戻していただき、またお顔の疲れが蓄積しないように予防することでアンチエイジング(抗老化)を高水準で実現することができます。

 

 


鍼灸栗原治療院
スマホの方はタップで電話がかかります
LINEの登録はこちら

アクセス情報

所在地

〒270-0226
千葉県野田市東宝珠花94-2

駐車場

2台あり
※広い駐車場ではありませんので、運転の苦手な方は、事前にご相談ください。
※不安な方は、近くで停車して予約時間5分前にご連絡いただければご案内いたします。

休診日

不定休 新着情報、SNSをご確認ください

ご予約について

当院は完全予約制となっております。 現在、電話対応できる時間が取れません。 ご予約は公式LINEからお願いします。

公式LINEは、24時間受付中です。 休診日は返答できないことがあります。